「企業情報」カテゴリーアーカイブ

お支払い方法に、クレジット決済が加わりました。

お支払い方法としてクレジット決済もご利用いただけるようになりました。

クレジットカード番号は暗号化され直接専門処理会社(株)ゼウスを経て各クレジットカード会社に送られます。
入力されたカード番号はトークンに置き換えてゼウスのシステムに送信されますので、弊社に残ることはございません。

決済手数料は、無料です(当社が負担いたします)。
VISA、Mastercard、JCB、AMEX、Dinersなど、多くのクレジットカード会社に対応しています。

「麺ズファクトリー鵜の木」のホームページと通販サイトをリニューアルいたしました。常時SSL化にも対応いたしました。

「麺ズファクトリー鵜の木」のホームページをリニューアルいたしました。
通販サイトも一新して、販売商品も品数を大幅に増やしました。
皆様のご利用をお待ちしております。

お客様により安全にサービスをご利用いただくため、すべてのサービスにおいて常時SSL化いたしました。ブックマークされているかたは、これまでの http://www.mens-factory.com から https://www.mens-factory.comへ変更をお願いいたします。
今後とも「麺ズファクトリー鵜の木」を宜しくお願いいたします。